家族を紹介します。 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

皆様、こんにちはニコニコ
看護師の乾です。


9月になり朝晩、随分涼しくなりましたね。
涼しくて良く眠れますが、寝具の調節がむずかしくなりますねあせる


今回は、私と一緒に生活している猫をご紹介させて頂きます。

白黒毛色のわかめちゃん、7歳女の子です。


野良猫だったころに大怪我をし、保護して治療していましたが、傷が完治しても引き取り手が現れないままだったので私の家族として迎え入れることになりました。


チャームポイントは、ちょっと短足な所とおかっぱ頭です。
残念なのは、写真に写ると目つきが悪いところです。。。しょぼん

性格は非常におっとりなんですが、毎朝5時前にご飯が欲しさに起こしにきます。
食べることと、寝ることには努力を惜しみませんビックリマーク



毎日、変わらない日々を過ごしていますがあっという間にシニアの年齢になっていました。
これから、ちょっとしたことで体調を崩すこともあるかもしれませんが、小さな変化に気付いてあげれるように、過ごしていければとおもいます。ニコニコ


寒暖差で動物さんも体調を崩しやすくなりますので、異常を感じたら病院へご相談くださいね。