悔しい(>3<) | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

今日、会社の先輩と同僚と3人で



鳥良



という焼鳥屋さん(チェーン店)に行ってきたのですが。。。



携帯をウチに忘れて写真を撮れてないのぉ(´Д`)


めっちゃ美味しいモノ食べたのにご紹介できないなんて悔しい(≧へ≦)



とりあえず食べたモノを羅列してみます。



手羽先唐揚(中辛)
ちょっとピリ辛で美味!食べる手がとまらない!他に甘口と大辛がありました。



焼鳥(全て塩)
砂肝
テール(ぼんぢり)
モモ肉
ネギ間
噛むとジュワって肉汁が口の中に広がって。。。言うことなし!



大根のさっぱりサラダ
焼鳥の合間に箸休めとして。



緑黄色野菜の塩炒め
野菜も食べなきゃねってコトで。インゲン、オクラ、ブロッコリー等の炒め物でした。味付け良し。



お豆腐
なにやら長い名前だったけど忘れちゃいました。大豆の味が濃厚で甘かった!胡麻油と岩塩が付いていて、この食べ方は家でも真似したいね、と話題に。



天むす
エビ天の天むす。まぁ普通のお味でした。



週末だから二時間制でしたけど、お腹いっぱい食べましたよ(^O^)



どれもとっても美味しかったので満足です。



また行きたくなるお店でした。