ミノムシみたい♡ | sugar マイペースライフ♡

ミノムシみたい♡

こんにちはー!

だいぶと、くぅとの生活に慣れてきました♡

今週くぅの1ヶ月検診があるので、
初の二人での外出!!
ドキドキですラブラブラブ

そんなある日のくぅ様
{88242F10-4C2F-4CBD-9D77-637EF837DC5E}


おくるみにキュッと包まれましたニヤリニヤリ
ミノムシみたいーデレデレデレデレ

キュッとされると、お母さんのお腹の中に入ってた頃の同じ感じになって落ち着くみたいです♡

そんなくぅ、
先日保健師さんがきて、4.51キロまで増えてましたポーン
そりゃ腕も痛くなるわ笑い泣き

元気に育ってて何よりニヤリニヤリ

そして、
まだ実家にいるんですが、
来客の関係でもうちょいいる予定だったんですが、
シャーザーに会いたくてもう、
寂しくて帰りたいんですが、

それを主人に伝えたら、
ハイローチェアもまだないし、
来客の予定あるなら行き来で大変だからまだいんじゃない?

と。

ガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


全然帰ってきて感ゼロでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主人とシャーザーは仲良くやってるみたいで、
私とシャーザーのが仲良しだったのに、

すっかり仲を深めてるみたいで、
ヤキモチ半端ないですチーンチーンチーン

こうやって、仲良しアピール写真送られてくる
⬇︎
{D50192EF-BAA3-4F85-80B1-EAD37C142FBD}

枕にされてるのにこのキメ顔!!
イケメンかっ!!!

可愛すぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こうやって、
写真と映像に私は癒されてますニヤリニヤリ

はやくスリスリしたいちゅーちゅーちゅー