品川シーズンテラス☆2016 | 雨 風 呂

品川シーズンテラス☆2016

ブックマーク:★クリスマスイルミ















品川駅港南口の近く、水再生センター再開発事業で去年できたばかりのスポットです。
新しいスポットと言う事で注目していましたが、クリスマスイルミの季節に来てみました。
電飾で光る階段を登り建物を抜けるとベンチや植栽が並ぶ広場に出ます。
小高い丘にある公園って感じです。
外からは見えないので知ってる人しか来られないかも知れません。
周りには高層マンションが並んでいるのが見えます。
見晴らしが良くてこう言う風景は建物が過密な都会ではなかなか見られませんね。
広場のウッドデッキ部分に足湯?の様な池にイルミネーションがありました。
それに沿う並木にも青いきれいな電飾がしてあります。
台にハンドベルが並んでて何種類か鳴らすと電飾の色が変わります。
ここが有名になったら行列必至ですね。
自分が来た時は数人しか人が居ませんでした。
写真を撮ってみると池の正面に東京タワーが見えます。

12月1日(木)~12月25日(日) 17:00~22:30

2015