元麻布ヒルズ復讐編 | 雨 風 呂

元麻布ヒルズ復讐編

ブックマーク:★巨大建物











2010年10月05日(火) 六本木⇒麻布山への記事のリベンジ版です。
前から気になっていた元麻布ヒルズの写真を撮りに行ったら
ガードマンに「撮影禁止です」と言われて思う様に撮れなかったのです。
【撮影禁止の標示はありませんでした】
その時は麻布山の裏側の駐車場から撮った写真1枚だけでした。
なので今回は事前に現地付近をグーグルアース、ストリートビューで
撮影スポットを確認した上、早朝に六本木方面へと出発しました。
そして現地に着くと見つかったらすぐ逃げられる場所に車を停めました。
タワー前の敷地には緑豊かな植栽が・・まるで公園の様です。
ところがなんと朝7時頃になるとガードマンがビルから出て来たのです。
しかしもう撮影はほぼ完了していたのでガードマンに背を向けて
注意される前に近くに停めた車に乗り込み元麻布ヒルズを後にしました。



2015