ファインタワーの展望 | 雨 風 呂

ファインタワーの展望

ブックマーク:★巨大建物











やっと登れたファインタワーからの風景をお届けします。
ちょっと離れた別の山の上には稲城市のシンボル、
よみうりランドの観覧車が小さく見えました。
城山公園の周りは意外に団地&マンション群や
ショッピングセンターが並び住みやすそうです。
公園に来る前に寄った向陽台6丁目団地やメガパラソルも見えました。
歩くとかなりの距離があったのにここから見ると近くに見えます。
この日の午後はほとんどファインタワーで景色を眺めていました。
お蔭で昼の豪快な雲と夕方の美しい雲を見る事ができました♪
今回で稲城市向陽台のシリーズは終了です。
いろいろな発見があった楽しい撮影でした。
■ファインタワー(展望台)開放期間 5月から10月の日曜日、祝日
 開放時間 午前0時30分から午後4時30分まで

MAP3