表参道ヒルズ☆2013 | 雨 風 呂

表参道ヒルズ☆2013

ブックマーク:★クリスマスイルミ
雨 風 呂

$雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

2010年12月09日(木)表参道☆イルミの記事で1度紹介しましたが、
その時の方が豪華でキレイでした。
今回は円筒形のスクリーンにいろんな画像を映すと言う試み。
これってツリー?って思ったら円筒形のスクリーンの下に小さいツリーがありました。
吹き抜けのスペースが暗い割にあまり明るく無く、
見た目もそれほど迫力無かったです。
しかも以前は堂々と3脚を使えたのに
今回は3脚を伸ばしてたら「3脚禁止です」と警備員に言われました。
なら看板出して置けと思うんですけど・・。
そんなわけで必殺技「シャッタースピード30秒」が使えず人は消せません。
暗い所でシャッターボタンを押すとぶれます。
なのでカメラを手に持ったままでもタイマーで撮ってます。
まぁ、今回はこれでも良いか・・とあまり納得しない撮影でした。

▼おまけ
$雨 風 呂

■点灯期間 2013年11月6日(水)~2013年12月25日(水)
■点灯時間 11:00~23:00

※関連記事
2010年12月09日(木)表参道☆イルミ


MAP3