京王スカイガーデン | 雨 風 呂

京王スカイガーデン

ブックマーク★屋上庭園

ビールが似合う芸能人 ブログネタ:ビールが似合う芸能人 参加中
本文はここから

ビールのCMと言えば檀れいさんって定着してますね~♪
でも最近は真木よう子さんのCMもお気に入りです☆

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

天気の良い日、久しぶりに京王デパートに行ってみました!
以前屋上に上がったのは学生の頃だったと思います。
まったく様子が変わってました~。
屋上の周りはキレイにガーデニングされ、公園に居るみたいです。
「?」と思ったのは広いウッドデッキの床。
考えてみたら京王デパートの屋上は毎年ビアガーデンをやってる事で有名でした。
このビアガーデンは来た事無かったので分かりませんでした。(撮影は5月)

ガーデンの南端は園芸コーナーです。
その店舗の脇にゲートがあって少し開いてます。
覗き込むと従業員らしい人がテーブルに飲み物を置いて休憩してました。
なんか素敵な空間の様な気がします♪
天気も良いし気持ち良さそうです。
その人が居なくなったら潜入拝見したいと思ったので
チャンスをうかがってたら様子を見ていたら
不審者と思われたかゲートを閉められてしまいました。
「関係者以外は立入禁止」の表示が無いので
「あ!間違っちゃった~」と潜入拝見するつもりだったのに・・。
残念。
ガーデンの北側には神社もありました☆

 ⇒ 

 ↓おまけ 

檀れい CM サントリー 金麦 串焼き屋さん篇


30s 真木よう子 バカリズム CM サントリー 金麦 白い家篇 歌/妻