ブライダルタウン[チャペル]/湾岸探検 | 雨 風 呂

ブライダルタウン[チャペル]/湾岸探検

ブックマーク★レトロ系建物

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、ブライダルタウン[噴水広場]/湾岸探検の続き・・。
噴水広場からチャペルへ続く階段のゲートは閉められていましたが、
メインストリート側の扉が開いてました。
今日は予約見学客が居ないので案内するスタッフも外に居ない様です。
取り合えずガーデンに潜入入ってみます。
チャペルのガーデンにも噴水がありました。
本当に素敵な風景です♪
(後ろの高層ビルはホテルトラスティ東京ベイサイドです。)

ここまで来るとチャペルの中も見てみたいです。
恐る恐るチャペルのガーデンを進み噴水の近くまで来た所、
どこからかスタッフが現れて声を掛けられました。
「あの、ゲートから先は予約の方だけとなっています。」
そう言われると思ってました。
「あ~そうなんですか、すみませんでした。」

注意される前に入っちゃいけないガーデンの写真を撮れただけでも良かったです。
撮り逃げ撮影と言う目的を達したら文句を言わず速やかに撤収します。
悪い印象を持たれると次回来る時に警戒されてしまいますからね。
また警備や管理が厳しくなる事も望んでいません。
将来、チャペルや3つあると言う式場の洋館も見る機会があれば良いなと思います。

結婚式場|ANNIVERSAIRE アニヴェルセル東京ベイ

⇒