新宿DE花見 | 雨 風 呂

新宿DE花見

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから

ブックマーク:★公園

お花見しました♪

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

うちのブログ記事をよく紹介してもらってるRuiさんのお誘いでお花見に参加させて頂く事になりました![4/12]
 ⇒ Rui:のびのびぃ~っと

しかも近場の新宿!有難い事です~(~∇~*)v
都庁付近の桜は去年写真を撮りましたが、なかなかここでお花見をする機会はありません。
良い機会を与えてもらいました♪
去年の記事⇒2011年04月10日(日) 都庁の桜

場所は西新宿の新宿中央公園、都庁の隣です!
陽が沈む前に現地に到着して辺りを散策。
トワイライトタイムを楽しみました。
メンバーはRuiさん関係の集まりでRuiさんも含め全員初対面でした。
でもブログで交流している人と会うのは初対面でもいきなり友達ですね♪
お花見企画してくれたRuiさんを初め参加した皆さんもお世話になりました! m(u_u)m

⇒