六本木ヒルズ【2011イルミ】 | 雨 風 呂

六本木ヒルズ【2011イルミ】

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中
本文はここから

ブックマーク:★クリスマスイルミ

★記憶に無いです・・調べたらコメントのお返事をしてました。 (*u_u)ポゥ

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、恵比寿-建物編【2011イルミ】の続き・・。

恵比寿から日比谷線で六本木駅へ・・。

ここも人が多いので遅い時間に来てみました。

六本木は比較的良く来る所です。

お客さんが居るので昔は良く通いました。

またチャリでも来るし大江戸線沿線なので来やすいです。

今年のクリスマスイルミネーションはほぼ例年通り。

でもエントランス付近の電飾が減っているのとエントランス側道の並木道の電飾が無くなっていました。

(´・ω・`)

それでもやっぱり人の多さと車の多さが目につきました。

何度か車に轢かれそうになりましたが、お陰で良い写真が撮れました♪

去年の記事はこちら ⇒ 六本木ヒルズ☆イルミ

⇒ 

過去のXmasイルミの記事はこちら⇒★クリスマスイルミ

コメントしてね