お台場パレットタウン+デックス東京【2011イルミ】 | 雨 風 呂

お台場パレットタウン+デックス東京【2011イルミ】

ブックマーク:★クリスマスイルミ

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、品川シーサイド【2011イルミ】の続き・・。

品川シーサイドのオーバルガーデンの後はりんかい線でお台場方面へ!

東京テレポート駅に着いて海浜公園方面に行く前にパレットタウンに寄ってみました。

広場の電飾とツリーは例年通りみたいですね♪

ここのツリーはゴージャスで品があります。高さは12mです。

&パレットタウンからアクアシティに行く途中の工事現場でガンダム?の下半身を発見!!

( ̄□ ̄|||) !

いつ完成するのかな~~~♪

о(ж>▽<)y ☆


雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

アクアシティに行く前に夜景が綺麗だったのでデックス東京付近からウッドデッキの上をお散歩しながら撮影しました♪

海浜公園にある「台場メモリアルツリー」。

高さ約20mあります!!

本物の木を使用したツリーとしては、都内最大のクリスマスツリーです☆

しかもものすごく明るいです!! (☆゜∇゜)☆

おまけに自由の女神+レンボーブリッジ+東京タワーのお台場で定番のショットを♪


⇒ 

過去のXmasイルミの記事はこちら⇒★クリスマスイルミ

 ▼おまけ 自由過ぎる女神

Statue of Liability


コメントしてね