恵比寿屋上庭園 | 雨 風 呂

恵比寿屋上庭園

ブックマーク★屋上庭園

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

久しぶりの屋上庭園です♪

前から来たいと思ってたのですが、なかなか来られませんでした~。

恵比寿にはたまに来ますが、もっぱら恵比寿ガーデンプレイスの方ばっかりですね。

「恵比寿ガーデンプレイス☆イルミ」の日記参照の事。】

恵比寿の駅ビルである「アトレ恵比寿」の屋上&レストラン街も初めて行きました!

なかなかオシャレですね♪

雲が多い日でしたが、景色も良く、東には六本木ヒルズも見えます。

「六本木⇒麻布山へ」の日記参照の事。】

屋上庭園は、円形花壇が中心ですが、隅には菜園コーナーもあり、芝生の部分も広いです!

通路はウッドデッキが張ってあって靴が汚れません☆


 ⇒ 

恵比寿屋上庭園


★しばらく埼玉方面の仕事が続くのでペタのお返しが遅れるかも知れません。

でもコメントをくれる方には必ずお返しをするつもりなのでよろしくお願いします・・m(u_u)m

コメントしてねペタしてね