夢の大橋 | 雨 風 呂

夢の大橋

花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中
本文はここから

花火大会、行く予定ある?
ブックマーク★巨大建物
雨 風 呂

花火は大好きなので毎年見てます♪

今年は忙しいので見に行けるかどうか分からないけど、都合が付けば見に行きたいと思ってます~。

昔からの横浜のお友達が多いのでオフ会等、集まって花火を見に行く時は横浜が多いです。

「横浜☆花火」の日記参照。】

一人で行く時はやっぱり都内に行きます。

神宮や隅田川は規模が小さい割に混んでるので良く東京湾の花火を見に行きます。

大きな花火が上がるので、打ち上げ場所は晴海ふ頭沖だけど芝浦、お台場、有明、豊洲からでも良く見えます♪

お台場付近で見る時はレインボーブリッジに花火が被らない場所を確保できるかどうか、ですね。

横浜でもそうだけど、花火の場所取りは朝から行かないと良い場所は望めないかも。

場所取りの激しさは花見以上ですね。

当日だけしか見られないんだから・・。

花火に行く時は真夏の日差しを朝から夜までどう凌ぐか、が大問題です。

やぶれかぶれで体焼いちゃいます♪

(*u_u)ポゥ

雨 風 呂

雨 風 呂

お台場でも朝から場所取りしなくても花火が見れる穴場スポットがあります。

有明とお台場の間の水の科学館付近の夢の大橋。

まるで高速道路に匹敵する大きい広い歩行者用の橋。

普段は1時間に数人しか歩いてません(爆)

橋のかかる運河から花火までちょっと距離はあるけど

途中で行っても座る余地は十分あるので落ち着いて見れます。

駐車場が無いのでもしパトカーが巡回してきたら気をつけてね?

今まで来た事無いけど・・(^m^)


雨 風 呂
▲夢の大橋に面してるホテルトラスティ東京ベイサイド。
水辺は庭園みたいな公園になっているんだけど、ここで遊んでるとホテルに泊まってる人みたいです~。



大きな地図で見る

2010・8/1 横浜花火大会



雨 風 呂
▲ ピグの部屋にカキ氷と焼きイカが!ありがとうございました♪

コメントしてねペタしてね