お台場ヴィーナスフォート☆イルミ | 雨 風 呂

お台場ヴィーナスフォート☆イルミ

雨 風 呂

ヴィーナスフォートはお台場で1番オシャレなスポット♪
外から見ても普通の建物だけど中は別世界☆
イタリア風の街並みも大好きです!
最近3階にアウトレットモールが入ったり、
1階にニトリが入ったりとお客さんの動員数も倍増!!
どんなに変わったのか気になっていたので行ってみました♪

雨 風 呂
雨 風 呂

・・昔と同じ雰囲気であまり変わってませんでした(爆)
クリスマスイルミネーションはもう始まってて
噴水広場のイルミショーも一段とキレイ☆
o(^o^)o

雨 風 呂

昔と違うのは「真実の口」のレプリカが
入口近くのインフォメーション付近に移動していました!
元々は古代ローマ市の下水道施設のマンホールの蓋だったらしいです。
(本物は大理石だけど、これは樹脂製です)

σ(^o^)が撮る前、女の子が2人で写メ撮ってました。
鼻の穴に手を突っ込んで・・・
使い方間違ってますから~!! (`ヘ´)ノ

ヴィーナスフォート☆イルミ2010


ヴィーナスフォート噴水広場イルミ2010

☆ YouTubeの画面右下の拡大ボタンを押して大きい画面で御観覧を~

 ↓おまけ 

Vacaciones en Roma La Bocca Della Verita

コメントしてねペタしてね