都庁登頂 | 雨 風 呂

都庁登頂

雨 風 呂

今日は久々の良い天気♪
予報によると今日だけみたい・・。
こんな日は家に閉じこもってたらもったいない!
と言う事で、新宿までお散歩。
空がきれいなので久々に都庁の展望台へ!

新宿にタダの展望台はいくつかあるけど、此処が1番お勧め♪
360°見渡せるし、南棟と北棟と2本の展望台を選べる。
ちなみに六本木ヒルズの展望台は1500円です。
やっぱりタダの方が良いよね?

高い天井の展望室にはカフェもあって、
よく此処でノートPCを持ち込んで「都庁分室」として事務所代わりに使ってます(爆)

雨 風 呂雨 風 呂

北棟はこんな感じ・・
南棟より空いてます!

雨 風 呂

お昼ご飯は前から気になっていたタヒチアンノニ カフェで♪
ハワイアン料理って好きなので興味があったのです。
1000円くらいでボリュームのあるランチ☆
o(^~^)モグモグ♪





YouTubeの画面右下の拡大ボタンを押して大きい画面で御観覧を~

コメントしてねペタしてね