BBQ | 雨 風 呂

BBQ

今日は「彩湖・道満グリーンパーク」でBBQでした♪

武蔵浦和の駅でシーさんが車で迎えに来てくれて現地へ合流。

運転手は飲めないけど、ゼロアルコールのビールを喜んでくれました~

お疲れサマーでした♪







&準備とテントやBBQを用意してくれたくーん夫妻、ケンケンさん夫妻に感謝!

ありがとうございます♪

いっぱい飲んで食べて遊んで1日充分楽しめました~

帰りの電車で座れたけど、両側に綺麗な服装の清楚なお嬢様が・・。

なんか短パン、ノースリーブで黒々したσ(^o^)は、なんか場違いな雰囲気でした。

(*u_u)ポゥ♪


公共機関では静かにしましょう(爆)






★ブックマークにお気に入りのPV付けました♪

どうぞごゆっくり☆


コメントしてねペタしてね