想いは時空を越える | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

「想いは時空を越える」
って安堂ロイドの台詞。



一番初めに聞いた時



響いたなぁ。








大変遅くなりましたが、



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m





皆さま明日から仕事始めですかい?




僕も明日、いや、今日から早起き生活が始まります。(ヤバイ…早く寝なくては…)




まぁ、2日から働いてたけど…





年末は、ありがたくも30日まで芝居出来たので、31日はゆ~くり、の~んびり一人で年越しして。





元旦に実家へ。





2日はおばあちゃん家へ。





夜から、働きに出掛けましたとさ。







初詣 は花園神社へ行ってきました。









一人で。







芸能浅間神社へもお詣りをしてきましたよ。





おみくじでは、
心の中で迷っていた事を後押ししてくれるような言葉が書いてあって、かなりテンション上がった。





うん。




一人で。







でもね、






だからさ、





去年、力を貸してくれたみんなの事を思ったんだぁ。








出演してくれたキャストのみんな。

スタッフのみなさん。

テーマソング作ってくれた腕トラさん。
Rikikoさん。

演出の大岩さん。

脚本の渡辺くん。
森さん。

カメラマンのAkino。

デザインの3104くん。

記録映像撮ってくれた拓ちゃんと龍くん。

ウェブ関連やってくれたあきひと。

Tシャツ作ってくれたありさ。

制作さんの方々。

第二回公演の記録映像を撮ってくれた萩藤くん。

色々な人を紹介してくれた方々。

そして、応援してくれたみんな。




本当にありがとうございました!!








今年も!







須加尾由二は








崖っぷち!!






よろしくお願いします!!