初日! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

初日キラキラ迎えました~ニコニコ




足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _ )m






初日は、朝から

・場当たりの続き
・ゲネプロ
・15時半の本番
・19時の本番!

と、大忙しでしたあせる





一番大変なのは剣戟はる駒座の皆さん!





というのも、はる駒座の皆さんは第一部のお芝居の後に
第二部のショーもあるので、着替えにメイクに休む暇が無い状態ビックリマーク





その変身っぷりはすごいです!


女形へ変身したかと思えば、すぐにまた男へと…



楽屋の端で、みなさんの動きに見とれてました目キラキラ








そんなはる駒座の皆さんから
プレゼントをいただきましたアップ




harukomaza.jpg


本当にありがとうございますニコニコ


















では、最後に僕の写真も…




kichiku.jpg


これは、“続・四天王”という役の時のメイクです。


途中まで自分でやってから、共演させて頂いているタイソン大屋さんにアレンジして頂きました。


どんな変なメイクもタイソンさんの腕に掛かれば魅力的なメイクに生まれ変わります!






実はこのメイク、毎回変わります( ´艸`)






試行錯誤中でして…汗






実際、このメイクで登場したのは、初日の15時半の回。






19時の回ではもっと激しくしてみました(・ω・)b






が、、、写真撮っとくの忘れちゃいました。。。






さぁて、今日はどんなメイクにするかなぁ…