じゃんじゃじゃ~ん\(^O^)/ | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

キラキラ2008 F1 日本GPフラッグキラキラ
10月10日 フリー走行
  11日 予選
  12日 決勝



“H席”のチケットで~すキラキラ!!



今年のチケットは、なんかパッとしないしょぼん


何でこんなに印刷が薄いんじゃ~!!
って感じ。



今年もF1観戦行きま~すニコニコ!!




……って、言いたかった。。。





実はね…
 



10月21日~26日まで、舞台出演が決まりましてひらめき電球
まぁ、少し前から決まってたんですけどね。



日本GPの期間は、丁度、集中稽古真っ盛り!!



さすがにNG出せないし、僕自身、恐らくF1観戦に行っている余裕など無いでしょう汗




って事で、、、


今年のF1日本GP観戦は断念ショック!ショック!ショック!
今年は録画して観る事になるんだろうなぁしょぼん


その悔しさをバネに!
稽古頑張ります!!!!




一番星ブラザーズプロデュース公演

『ゴースト』

10月21日(火)~26日(日)
   @ウエストエンドスタジオ