花火大会! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は隅田川の花火大会だったんですねぇ…(-ω-)



いいなぁ… 花火大会キラキラ





行きたいなぁ…(;´∩`)
(人ごみ嫌いだけど)




去年は着れなかったからなぁ。浴衣。



今年は絶対行くぞぉアップアップ
8月になったらねニコニコ







『オサエロ』
三日目終了です!


今日観に来てくれた友達に改めて言われた。



「そんなに“鼻”矢印だったっけ?」






…ええシラー 
キレイに下指してますけど何か?(笑)



一度、矢印として見てしまったら終わりです。


もう僕の鼻は“矢印”以外の何ものにも見えないでしょう…ガーン
皆さまご注意下さい。


おし!
明日も楽しもニコニコ