『オサエロ』初日 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

無事に(?)あけましたニコニコ




お客さん、楽しんでくれたかな…ガーン



今日のお客さんの中に年配の方がいらして、とても感想を聞きたかった。




「ありがとうございました。」

って声掛けてみたら、




わざわざ姿勢を正して、



深々とおじぎをして、




「お疲れさまでした。良かったです。」と、、、




何とも言えない気持ちになりました。




ただ、




やって良かった!!

と思いました。





芝居についてはまだまだ改善点がありますが汗

明日も、ベストを尽くしますパンチ!!!