本番まで後二週間! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

まだ稽古は始まっていない…






どっちかって言うと、



伸ばしていた。





髪の毛を、





バッサリ!
と、切ってしまった。





今回の舞台の役作りキラキラ






もちろん、弟に切ってもらった。





弟:「ここまで伸ばしたのにねぇ…」



と言われると、




髪の長さなどたいして気にしていなかったけど、何だか寂しくなる。。。




また?

昭和な感じになりましたにひひ

顔が昭和ですからガーン




ブライダルモデルも考えて、トップはちょいと残しましたけどね。





その後、初の“日サロ”に行ってきましたキラキラ

日焼けサロン晴れね。




これも役作りべーっだ!




初めて!



あの!



蛍光灯カプセルキラキラに入りましたアップアップ




酸素カプセルは体験済みだったんで、カプセルに入る事自体は問題無しチョキ




ただ… 




全裸となると、ちっくと緊張しますねガーン




焼け具合はと言うと…




たった一回では殆んど変化無し。




本番まで時間も無いのでどこまで焼けるか分かんないですけど、身体と相談しながら出来る限り通いますパンチ!