副都心線 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

副都心線が開通電車してから、どうしても行きたい場所があった。




『明治神宮前駅』ひらめき電球




毎日、Blogを愛読させてもらっている武田双雲さんの書があるからだ。




今日、千代田線に乗ったので、明治神宮前駅で途中下車して見に行った。







    『 希望 』














↑↑↑↑↑
これが“希”で







↑↑↑↑↑
これが“望”?






…あっひらめき電球

違うなぁ目



“望”の“亡”の部分は“希”の上から始まってるんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Blogに投稿してみて初めて気付いた汗


はぁDASH!  スッキリニコニコキラキラ





実際、まだ副都心線には乗った事は無い。。。