素敵な出会い… | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は友達、オオクスコウジくんのバンド『五感 bossamood』のライヴに行ってきましたニコニコ


ブログ紹介(PC版)にリンク貼ってる大楠幸二くんです。



初めて観た&聴いたけど良かった~キラキラ
Vocalの人の声も好きだなぁ音符
早くCD作ってよ!って言っといたべーっだ!




次にやったバンド?方々が

  『国吉亜耶子 and 西川真吾 Duo』


そして、今回のレコ発ライヴ企画者

  『空中ループ』

って方々だったんですけど、



どちらも素晴らしかったアップアップ




ホント素敵な出会いでしたニコニコ
この方々のCDが売ってたんで、またまた買って来ちゃったニコニコ


ついね…つい汗



まぁ、一期一会って事ですよキラキラ!!



明日はひらめき電球

Jazzシンガー小島伸子さんのライヴ(@代々木NARU)に行ってきま~すにひひ