無事終了! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日の友達の披露宴二次会!
無事に終了しました~ニコニコ


キラキラ大成功キラキラ
と言えるんでないかなにひひグッド!




二人ともホント幸せいっぱいで、集まってくれた皆さんも楽しんでくれてたみたいで本当によかったニコニコ


司会は、お店からこんな衣装かりちゃいました。


店員さんじゃん!?!?!?

普通に似合ってるよ!と、他の幹事の皆にも言われちゃいましたが、、、自分でも似合ってると思ったガーン



サプライズとして、新婦から新郎へ手紙の朗読ってのが、あったんですが、、、


新婦がその手紙を家に忘れてくる( ̄□ ̄;)!!

という、マサにサプライズあせるあせるあせる


「サプライズなしで…」と言う新婦を、
司会の…というか俺の?独断で説得し、なかば強引にやってもらっちゃいましたガーン


これがまた本当によかったキラキラ!!


生の気持ちが詰まってる言葉で、会場のみんなが感動してたキラキラ

あぁ、強引にでもやってもらって良かったニコニコ
と、今でも思う。


そんなこんなで、無事終了!

その後は、幹事チームみんなで打ち上がりましたアップアップ
いやぁ、準備とか色々大変だったけど本当に楽しかったニコニコ!!