シャイニング☆5!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は渋谷へ友達の寸劇ライヴを見に行ってきました!



“少年社中”の森大くんと長谷川太郎さんの演劇ユニット

“森の太郎”


毎月、ライヴを行っている彼ら。

そして、
“森の太郎”のお決まりの演目となっている
『シャイニング5(ファイブ)』




前回(見れなかったけど汗)から新たなメンバーも加わり、ますます面白くなってたニコニコ


少し広めのBarの、狭いスペースで繰り広げられるショッカー達との戦い!

本格的なアクションあり!
時には切ない、おバカなストーリー。

面白過ぎます(笑)

俺もやりてぇ~。




そんなBarで出会ったビールビールは、、、



“グラールシュ”(オランダビール)



風味!コク!
独特の味がするビールでしたニコニコ

素直な感想は、トマトの味がするビールビール
(レッドアイとはまた全然違いますよ(笑))


瓶もお洒落で、マスターに頼んでもらって帰ってきちゃいましたにひひ




他にも色んなお酒がありましたキラキラ


スコッチウイスキーの数々をパシャリカメラ



珍しいお酒に出会うのは楽しぃニコニコ

主にビールですがガーン




ってゆーか、今日も終電じゃぁ。。。


今週、今日まで5日間中、4日間が終電帰り。。。

友達のライヴを見に行ってるとはいえ、、、
さすがに遊び過ぎだろ…汗



元気だな。



俺。