衝動買い。 こんなものを… | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

甥っ子の誕生日プレゼントを買いに出掛けました車DASH!


今、甥っ子がハマりにハマりまくってるというのが、

“トミカのミニカー”

かなりの種類を持っている様子。



そして、甥っ子のお気に入りは、
やっぱりスポーツカーキラキラ




などでは無くパー!!



“サカイの引越センター”のトラックや、“灯油屋さん”や“郵便屋さん”の車など、普段の生活で目にする珍しく分かりやすい車たちひらめき電球

そんなミニカーが売られてる事にビックリでしたけどね汗
(さすがトミカ!)

甥っ子は遊ぶ時に〇〇屋さんになりきります。(将来は役者かキラキラ)


灯油屋さんの時は凄いです!
スピーカーから流れているセリフから、灯油の値段まで覚えてる!!
子供って凄いっすねぇガーン




さてさて、
プレゼントはどうしようかなぁ…
とぷらぷら東急ハンズのバラエティーコーナーへ…


何か無いかなぁ…
って思いながらぐるぐると…



しか~し、ハンズには幼児向けおもちゃなど殆んど置いてないショック!



そして、僕の興味は別の物達へ…。

様々な珍しいオモチャ達キラキラ

東急ハンズってホントに飽きないっすよね!
見てるだけで楽しいニコニコ



そして、つい買ってしまったのがこれ。

↓↓↓↓↓



『ルービック・キューブ』


えぇぇぇ~っ!?


今さらぁ~!?






ですよね…‥汗



いや、ついね(^o^;


時々テレビでもやってたし、、、


ほら!
この間『幸せのちから』でもウィル・スミスがやってたしひらめき電球


まぁ、一回やってみたくなったんですよねにひひ



そんで、
これがメチャメチャ難しい!!


おそらく法則みたいなのがあるとは思うんですけど…



ぬ、ぬ、ぬ、ぬ…むかっ


ムズいDASH!



くそぉパンチ! 諦めんぞぉアップアップ



あっ 甥っ子のプレゼントも別のお店でちゃんと買って帰りましたよニコニコグッド!