Let's バリボー! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は数年ぶりにバレーボールをやってきました!

地元の友達に誘ってもらってね。

プロフィールの特技にも“バレーボール”と書いているのですが、僕は中学・高校とバレー部でした。
ちなみに中学も高校も部長キラキラ

って、上手い訳じゃないんですけどね汗流れで部長になりました。


昔は本当に背が小さかったんです。
中1で141㎝チョキ

だからセッター(トスあげる人)やってて。
中3で151㎝。。。

中3の三学期(部活引退して)から高校入学までに一気に身長が伸びて。
163㎝キラキラ

これで打てるぞぉ~!!


って思ってたけど…
高校に入ったらネットの高さが上がるんですよね…(__;)

またセッターやってました。。。


が、しか~し!


自分が部長になってから、僕の独断で裏エースへキラキラ
部長の特権ですなにひひ
高校はかなり弱小チームだったんですけどね汗


大学でもバレーボールサークルに入ってましたニコニコ

でも、入学してすぐに芝居にハマっちゃったんで半年くらいで行かなくなっちゃったけど。

だから、ちゃんとバレーボールをやったのは大学のサークル以来ひらめき電球


やってないと、下手くそになっちゃうもんですねぇ~ガーン


レシーブをするとメチャメチャ手首痛いし、トスはドリブルみたいになっちゃうし、スパイクはタイミング合わないし汗

ネットが低かったんでなんとか打てましたけどね。


でも楽しかった~ニコニコ

いきなりお邪魔させてもらったのに、皆さん気さくな方ばかりでホント楽しかった。

来週も行こうかな♪


実は今年!
ビーチバレー大会へ参戦しようと企んでるんでにひひチョキ