ドッペルゲンガー! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

ドイツの伝説で
「ドッペルゲンガーを見たものは、数日のうちに必ず死ぬ…。」
と言われています。



それが…




見てしまったんです!?!?!?




なんと…




異国の方だったんです!?!?




そして…




一緒に酒飲んだんですにひひチョキ



どうぞ。ご覧あれ~









どうですかぁぁぁっ!?!?!?


目元の笑いジワまで同じ…汗



彼は友達の友達ニコニコ

そっくりな人がいるとは聞いていたけど、会ってみて本当にビックリ!!

僕と同じ顔で英語をはなしてるんですもんアップ

しかも年も同い年キラキラ

誕生日は1ヶ月違い!!

いやぁ、いるもんですねぇ~。


まぁ、“ドッペルゲンガー現象”とは実際には異なりますが、素晴らしい出会いでしたニコニコ

世界中には同じ顔を持った人間が3人はいるんでしたっけ?

「まだまだいるな…。」と、本気で思いましたよ!
みなさんは会ったことありますか?