筋肉Ⅱ | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

一昨日、友達に誘われゴルフ打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ

人生二度目くらいの打ちっぱなし音符
むか~し、高校くらいの時に親に連れられ行った以来かな。


友達にアイアンを借りてやったのですが、難しい!!全然上手く当たらないもんなんですねショック!

そうなると何がなんでもやってやるぅ…と考えるのが僕の性格。

「くっそぉ…くっそぉ…」とか言いながら早速ハマってしまいましたガーン


でも、ゴルフってお金がかかる!ってイメージがあるからなぁ汗

まずは親とか友達に借りて打ちっぱなしで腕を研くかチョキ



昨日は殺陣の日!

ここ最近予定が合わなくて久々に参加出来ましたニコニコ


アップ、筋トレ、マット運動、立ち回り
やっぱり楽しいアップアップ


がしかし…

朝起きて…


体が動かない… か、体がぁ…

全身筋肉痛になりました汗

殺陣の先生にも「映像の俳優さんは、みなさん体作りを怠けてる方が多い。」と言われましたが、おっしゃる通りで…汗
お恥ずかしい。


いや!これから改善していけばいいんだよなパンチ!
映像にしても、舞台にしても、基本的な体作りは必要な事だし!頑張ろ~!!