結婚ラッシュ!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

先日、友達の結婚パーティークラッカーがありましたニコニコ


そう。2週連続です。。。


まさに結婚ラッシュ!

ここ3ヶ月間で友達五組が結婚しましたよ。

その内、二組が新郎新婦友達だから、合計で友達7人が結婚したという事に!?



今回の2人は、新郎新婦ともに友達音譜


新郎は小学・中学、新婦は中学・高校が一緒でした。

だから出席者のほとんどが友達ニコニコ

今まで同窓会にも参加してなかったんで、みんなと会うのはメチャメチャ久しぶりビックリマーク


中学卒業以来の人とか、成人式以来の人とかいたり、懐かしかったぁ~音譜

顔は覚えてるのに名前が出てこない人もいたり・・・えっ汗

いや、ホント最低ですね。。。



でも楽しかったなぁアップアップ


何度出席しても良いもんですねぇニコニコ


ウエディングケーキ

二人の仲を深めるきっかけとなったのが野球!

って事で野球ボールをかたどったウエディングケーキケーキ