えびす~。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

恵比寿ビールはやっぱり旨いビールキラキラ

いや、そんな話じゃ無いんすけどね汗

なんかここ数日で2回も恵比寿に来たニコニコ

なかなか縁の無い街なのに。。。


今日は恵比寿東口方面にある BABY THUNDER というBarで、数日前の記事にも登場した森くんの演劇ライヴを見に行ってきましたニコニコ

他の出演者の方もいて、お笑い・歌・演劇・歌・演劇(コント?)ってなスケジュールメモ

いやぁ、面白かったニコニコ

飲みながらライヴを楽しむってのは、結構普通な感じがするけど、飲みながら演劇を楽しめるとはひらめき電球

ステージとして使ってるスペースはすんごい狭いんだけど、お店全体を、お店という空間をうまい事使ってて、しかも一元さんでも楽しめるようなアホ(良い意味で)満載でキラキラ面白かったアップアップ


刺激になるわぁアップアップ


森くん、毎月のようにやってるみたいニコニコ
恵比寿に良く行かれる方は是非!
って、なんか人の宣伝ばかりですが汗