初日あけました! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日、無事に初日を迎えましたニコニコ
お客さんが入るとやっぱ違いますねぇ~!しかも、初日はセレソンファンの方が多かったのか、お客さんがとても温かく「ここでも笑ってくれるの!?」って箇所がいくつもありましたよ。

そうなるとこっちも乗ってくるってもんですよアップ

何かあっという間に初日が終わりました。

ここから8月5日まで、一日一日を大切にして、もっともっと良い作品に出来るように頑張ります!!

セレソンには業界関係者の方々が見に来るんですが、昨日は、TOKIOの長瀬さんがいらしゃいましたニコニコ サングラスにキャップでの登場でしたが、いやぁ、やはりカッコいいっすねぇ! 新垣結衣ちゃんもいらしてたようですが会えなかった~。残念!