NEW携帯効果か? | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

えぇ~急遽、舞台出演が決りました!

東京セレソンDX
『歌姫』(再演)
7/11(水)~8/5(日)

《場所》
新宿シアターサンモール
(丸の内線新宿御苑駅徒歩5分)

本当に急な話で、今日から皆さんには遅れて稽古参加となりました。

正直、、、

ボロボロです…(;_;)

セリフが入らない(>_<)「寝ないで入れてやるぅ~!」と無理をしてもダメだった… 逆に眠くて集中力が無くなる。逆効果だった。

あと、稽古期間が二週間無いので、変に焦ってしまってる所もある。。。

この作品の初演を見た事があるのですが、本当に面白い作品です!
実際にそうなるように頑張ります!