大変です。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日は以前お世話になった劇団の方が初監督をするという事で、エキストラ出演ではありますがお手伝いさせて頂きました。

いやぁ、エキストラってホント大変です。

もちろん、出演者や、スタッフの方々の方が大変なのは重々承知しておりますが。。。

まず、待ち時間が…(;´∩`)

脚本などもらえませんし、その日の撮影スケジュールも分からないので、今どこまで撮っていて後何番目に出演なのかも分からない。
ただ呼ばれるのを待つのみ。

出演シーンの前後関係、出演者の役名すらも分からないっすからねぇ(;^_^A

今回は知ってる方々もたくさんいたので話も出来たし、あらすじを教えてもえたので良かったですが…。
何も分からずに待っているのは大変なものです。

そんなこんなでエキストラシーンの撮影は無事終了。
群衆の一人になってきました。

この作品の公開スケジュールなど詳細はまだ不明ですが、来年春頃公開予定のようです。

作品に携わった者としてどんな作品になっているのか楽しみです。