ついに! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

ついに!


携帯変えました!!

前の携帯はSH902is。

1年使いました。


…って、ついに!の意味が分かりませんが。

心の叫びって事で。。。


NEW携帯は、N904i

SHにしようか、auの夏モデルにしようか、Pが出るまで待とうか、と迷ってましたが、待ちきれんかったっす(≧ω≦)


昔は携帯なんかデザインさえ気に入れば、古いモデルでも何でもいいから取り敢えず安い物を!って感じだったんですが、去年から最新モデルを持つようにしたんです。

最新モデルにしてるのには、ちょっと訳がありやしてね(^-^)

それはね…


内緒です。

一年前からBlog読んで頂いている方は記憶にあるかもしれませんが。

願掛けのようなものです。

これがホントに効果あるんだなぁ。