幸せ分けてもらえたかな。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日と、今日と、ブライダルモデルをやってきました

これからそこの式場で結婚式を控えている方々がお客さんとなり、ダイジェスト版の披露宴を行うもの。

今回は桜木町にある“St.JAMES'S CLUB 迎賓館”
d45ab7b6.jpg


1a9f3528.jpg

SJCでやるのも二回目となり、大分慣れてきました

洋装であれば一人で着れますしチーフもタイもね

83d1b69f.jpg新婦のブーケに対して新郎はブートニア?
だったかな。


4cf97bea.jpg他にもいくつかあったけど、写真撮り忘れてしまいました

本番中、お客さんを見ながら「あぁ~この人達結婚するんだぁ若いなぁいくつくらいなんだろ。」とか、「みんなホントお似合いだなぁ」とか、「本当に幸せそうだなぁ」とか考えてました。

そして「相手もいない俺がなぜここに…」なんて考えもよぎったり

いつか出来るさ!
本当の結婚式
222a7e3e.jpg