友達の新居で鍋パーティー! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日は、昨年の10月に結婚した友達の新居で鍋パーティー

結婚式のDVDを見ていると、あの時の感動が甦ってきました 式・披露宴には出席していなかった女の子は映像を見て涙してたり良かったなぁ結婚式

披露宴の映像に、あまりにも場違いな行動をとっている僕の姿が映っていて、みんなで大爆笑でした

披露宴終了に近づき、新郎新婦、御両家の皆さんが退場した後、音楽と映像に合わせてエンドロールが流されたんです。

照明も落ちている中、会場みんなが、様々な思いで静かに映像に見入っていたところ、、、
僕は友達と二人で、立って手拍子をしながら踊ってました
誰ひとり立ってもいないのに…有り得ない
物凄く良いシーンが僕等で台無し

まぁ 感情の表現の仕方は人それぞれですよね(^_^;)


結婚式DVDの後、友達がグアムでスカイダイビングをやってきたって事で、そのDVDを見ました

メチャメチャ面白そうでした スカイダイビングをしてきたのは、今でも極真をやっている、背の高いゴツイやつなんですが(でも凄い優しくて良い奴です)。
いい大人(しかもメチャメチャゴツイ)が、お揃いのツナギみたいのを着て講習を受けている姿は大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ
でもホント気持ち良さそうでしたいつか絶対やろ

友達ってやっぱいいなぁいい仲間を持って幸せだなぁと感じた夜でした