GDPマイナス12.7% | ●こんなことで地球を救えるかも by すきっぷすまいる(^-^)/

●こんなことで地球を救えるかも by すきっぷすまいる(^-^)/

 地球温暖化って怖いと思いますか?今の生活が維持できなくなるのは将来の話で、今普通に生活できてしまうのでは怖くもなんともないのが実際のところ。むしろそんなこと考えて生活する余裕なんかない人のほうが多いかも、、、そんな人にちょっとアピールしたいブログです。

 今では遠い昔の話題のようになってしまいましたが、2002年2月より2008年8月まで戦後最長の景気拡大が続いておりました。

今度は戦後最大の経済危機。


気候変動が人為的要因ならば、


経済変動はその反動でしょうか


昨年末から新聞をにぎわした業界のデータは


こんな形で反映されてます。



こんなことで地球を救えるかも            by すきっぷすまいる(^-^)/-不況の業種

出典:全国地球温暖化防止活動推進センターウェブサイト(http://www.jccca.org/ )