9月にはいったというのに・・・あ~つ~い~(-"-;A

そろそろ雨がほしいところです(>_<)


前からオファー(?)があった番組の撮影がありました。

岩手で頑張っている人を応援しよう!という番組に出ることになり、

3日前くらいに撮影しました。

その撮影風景がこちら↓
あとむすめのブログ

↓インタビューしているところ。


あとむすめのブログ

緊張するといいながらも、いつも通り勝手にいろいろしゃべる社長。


私の出番はというと・・・なし!!!

今回も社長が主役。

いつかは私が主役を奪ってやる!!と思いながら撮影しているところをみていました。


この番組はたぶん岩手でしかやらないと思いますが。

放送日時:9月16日(日)17:24~

放送局:IBCテレビ


見れたらぜひみてください!!