オリジナルLINEスタンプ | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

なななんとですね、
ブロ友のうるにゃんさんがLINEスタンプを作ってくれましたよ〜(*≧∀≦*)

いろんなお宅で可愛がられているニャンコが元になっているのですが、
そんななかにうちのアオくんも入れてもらってるんです(〃∇〃)



なんと…。
なんと…。
かわいいニャンコがたくさん…(о´∀`о)

すごくないですか?
ひとまずメカオンチで不器用な私にはムリムリなんです(`・ω・´)


ちなみに、「アオくんどれ?」
という方のために元となった画像を。

{D4B7283C-1E60-443D-8F4B-2F7B1C6910FE}

これです!
どうですか?
見つけられたでしょうか?(*゚∀゚*)

えへへ…えへ…えへへへ( ̄∀ ̄)


{F029D759-F0FD-402E-913C-1AA792ECBF30}

猫「すぐ浮かれるんだから…」

{01A19D2C-6239-4C63-ABF1-0DBECE43A502}

猫「ボクしーらない!」

またまた〜。
クールぶっちゃってさ〜(*゚∀゚*)

審査があるみたいなんですけど、
発売がほんとに楽しみです。
うるにゃんさん、こんなにたくさん大変でしたよね?
ありがとうございました(*´꒳`*)