立体的になってきた私の脚。
絞ってはいないので、
まだカタチは出て来てはいないけど、
昔に比べると、
立体的になった分、ボリュームが出てきた。

“太くなってない?”
と、心配になって夫に聞いたら、


“問題ない。前が細すぎ&形がなさすぎた。
プリッとしたお尻に、割り箸みたいな脚は似合わない”

と、キッパリ。

うん、確かに。

桃に割り箸刺してるのを想像すると簡単かも(笑)

脚だけ妙に細いの…って。。。
ちょっと変じゃない??


セクシーな美しいヒップの人たちは、そのまま脚が美しく続いてる。

つまり、
ガリガリ脚じゃないってこと。

太い、細い、
が大事なのではない。

やっぱりバランスですよね。

ガリガリ信仰は、卒業しましょ。
人それぞれ。
自分に合ったバランス探しましょね!


ちなみに、明日は腹筋ワークショップ。
ですが、、

トレーニングにとても大事な食事のお話をします。
興味のある方、お問い合わせだけでもどうぞ♪


etsuko.w@pro-fit.tokyo