今年一年のお疲れ様会がありました。
(事務所の忘年会です)

久しぶりに会う方もたくさんいて、
気づいたらあっという間にお開きタイム。

今年も全く持って、当たる気配(くじ、だったんだけど。)ナシ。

だけど、だけど、
だけどーーー


いただいちゃったんです。



cre

デビルロボッツさんのカレンダー☆
先輩モデルさんのお子様と一緒にデビルロボッツさんのぬいぐるみと遊んでいたら、
いただいちゃいました!!
(そのぬいぐるみの写真は野沢わかちゃんブログでどうぞ♪)

中は内緒~♪
かわいいんですよ!


そして、
全くあたらない私にもう一つ幸運がっ



c

料理家のケンタロウさんのカレーをいただきました音譜
ケンタロウさんとは、何年も前にご一緒したことがあるのですが、
今回、ケンタロウさんのマネージャー様に偶然にもお会いでき、
うれしいことに、缶詰をいただきました!

くじ運は全くなかったけど、

くじのことを忘れちゃうくらい、うれしい!!

e
こーんなアドバイスも一緒になっていたので、
アレンジして食べたいと思います。

なにより、この缶詰、かわいくないですか?

開けるのがもったいないくらい…
飾っておきたいけど、
食べないのももったいない…(笑


ちなみに、ケンタロウさんの携帯携帯電話サイトで購入できるみたいです。

探してみてね!!



相変わらずくじ運のない私ですが、
ちょっとラッキーをもらった気がします。

みなさまも忘年会続き、の方も多いと思いますが、
体調管理をしっかりして、臨んでください☆