ブログをやっていて本当によかったな、、
と、思う出来事がありました。

なんと!
中学時代の後輩から、手紙をもらいました♪

r

コメントではなく、
事務所を通して、ですが直筆のお手紙。

一瞬にして、
ジャージを着てるあのころを思い出してしまいました。

卒業以来、会うこともなく、
それぞれが大人になって、、年月を経て、こういう形で再会できることを心からうれしく思います。

彼女に連絡をして、
会いたいです。

正直な話、
ブログを更新するのがめんどうだな、気分が乗らないな、
と、思ってしまうこともあります。
ですが、こういうこともあるんですね。

のんびりペースなブログであることには
これからも変わらないと思いますが、
続けていこう、って思いました。