初めてしましたよ、
お花の自主練!!

経過はもちろん、一人で作っているため、
写真はありませんっ

結果だけ、報告~~

ピンボケですが、お許しください。
まずは、花束。

あれ

ちょっと納得いかないけど、
ぱっと見はいい感じ(笑

でもなー
やっぱり、練習しないと、花束はうまくなりそうにありません。
数をこなさなきゃいけないのかも、しれないですねー

ふ~~

ちなみに、アルストロメリアもあったんだけど、
バラ満載のところにうまく入れ込むことができず、
ひっそり存在してもらいました。

応用編、なんちゅうことはまだまだできそうにない、
未熟者なのです。


でもね。
もう一つ作ったのー☆

ローズ

二軒の花やさんに、オアシスが売ってなくて、
花屋を探し歩いて、
ようやく買えたオアシスを使って。。。
(途中、あきらめて、大きな花束にしようかと思ったけど、
 どうしても、二種類作りたかったのよ~~)

カーネーションと、バラ、と、小さなお花たち(名前が分からない…)
を組み合わせてみました。
よく見ると、
ダメダメだけど、

それでも、
かわいい~~♪
と、思ってしまうのです。

今月は都合が合わず、レッスンに行けないのが残念。

あー
次は、、
って考えたら来年だ!!

ぎょえ。