レディースデー、ということを忘れました。

そんな時、
ラッキー!

なんて思いませんか?

あ、
何の話か見えないですよね~~

映画の話です。
なにげに集まって、映画みようよ~ってなったとき、
気づいたら水曜日!

おぉ!
ラッキー♪

と、いうことで、
見てきちゃいました、クローズ ゼロを。



05-12-07_1645.jpg
お台場。
(写真は意味なく撮ったツリー@お台場)

ランチして、
のんびりして、
映画見て、
あーだこーだ言いながらお茶して、
(どっちの派閥につきたい?とか、そんなことを…笑)
帰ってきました。

私は、クローズは読んだことはないのですが、
とても気になってしまったー。
この続きが、漫画の始まり、みたいなので、
引き込まれること、間違いない…

26巻もあるみたいなので、
やっぱり、漫画喫茶かな。。

っていうか、漫画喫茶なんて、もう何年も行ってないから緊張するよー