銀座をぶらぶらしてたら、


きゃー
魅惑的なのぼりが!

数メートル過ぎたけど、戻って買いに行きました。
熊本名物なんですよね、いきなり団子って(^-^)

数年前に物産展で食べて、好きになりましてね~

おいしいのよ~!

薄皮の中には、お芋とあんこ!
うまー、なのよ!

って、写真はイマイチだったので載せませんが、見掛けたらお試しあれ☆

いきなり団子を食べた、その日の夜、
向かったさきは、




久しぶりの観戦でした。
やっぱり、いつ見てもすごい迫力ですね。

サッカーを見たことのない人でも、知らない人でも、
あの空間は楽しいんじゃないかな~
と思います。

やっぱり、スタジアム観戦はいいもんです☆

&気持ちよく帰ってこれたしね!


満足な一日でした!