今更感たっぷりですねーーー

というか、
全然更新できませんで、ごめんなさいですっ

諸々、環境が整わなくて…

と、、いうことで、
かなりフレッシュじゃないネタで。。


今更いろいろ書くのもなんなんで、
どんどこ、写真を載せていっちゃいますねー☆


jun


かわいい!!


akietsu
お隣はモデルのアッキーこと、飯田亜希子ちゃん。
乾杯はシャンパンで、
その次は、ビールで~☆


jun

で、
話は飛んで、
二次会!!
(飛ばしすぎ?)
アイカちゃんや、いずみちゃん、弥生、、
そのほかにもたくさんのゲストのみなさんと、
かわいいお二人を祝福してきました!

結婚式も楽しかったし
(笑いっぱなし&泣きっぱなし)
二次会ではしゃべりっぱなし~~
で、とても充実した一日でした☆

まぁ、ヒールの靴なんて、めったに履かないのに、
ほんでもって、9センチっだったもんだから、
足が痛くて痛くて。

脱いでからジワジワと足が元の大きさに戻る感覚を久しぶりに味わいました。

ま、たまには、
オンナップリな靴も履かないとね!