ここのところ、
連続で方がを見に行きました。
一つは、

LIFE

もう一つは、

HERO

映画の内容はきっと、ご存知の方も多いでしょうねー☆


と、いうことで、
そういうことは私からのコメントはナシとして、、


映画館では、
マナーモードにする派?
電源切る派?

私は、電源切っちゃう。

もしくは、
マナーモードにするなら、
音も振動もナシ、のものにするけど、
今の携帯ではその設定をどうするか分からないから(汗)

電源を切っちゃう。

大事な場面で、
ブーブー鳴ったら周りにも迷惑だけど、
自分でも、どっきりしちゃうしね。

今日行った映画館で隣になった人は、
上映中でも、メールをしちゃう人でした。

ほいでもって、後方で
けっこう、大事な場面で着信音が鳴っちゃったんですよねー。


しかも、3回も…

何列か後ろだったみたいで、
ちゃんとは確認してないけど、

どうやら、話していた様子…


うーん。

隣だったり、
真後ろだったりしたら、
気が散って仕方なかっただろうなー。


って思ったら、
やっぱり、電源を切ろう、と、改めて思ったのでした。

どうしても、電源が切れないときもあるだろうけど、
それならそれなりに、しなくちゃな・・・


☆★☆コメントお返し☆★☆
>masa鬼さん
そうなんですよね!
水だけでは足りないんですよね。
とても参考になります。
黒砂糖を入れる、っていいですねー

私は、、
たまに、黒砂糖をぽりぽり食べてることもあります(笑



>そうちゃんさん
そう、のどが渇いたーーって思う前に飲んだほうがいいんですよね。
それに、飲みすぎもあまりよくない。
何事もバランスが大事、ということでしょうかね★




>qooさん
温泉ではゆっくりされましたか??
温泉入って、水分補給して、
外からも内からも、潤いそうでうらやましいです♪




>のりさん
いいですよ=!
コットンパック。

やらないよりは、やった方が、、と、思ってやってるのと
気持ちがいいからやってる、って感じですよ~




>しおりさん
梨、おいしいですよね!!

もう少ししたら、
柿も…!
おいしいものがいっぱいで、
困っちゃいますっ